
2017.07.09 Sunday

0


    ファイナルラブライブ

    2016.11.01 Tuesday

    0

      JUGEMテーマ:ラブライブ!


      この前の日曜日、久しぶりの友人と自宅でファイナルラブライブ(1日目)のBlu-rayを鑑賞した。

       

      私は筋金入りのラブライバーである。

       

      アニメ1期が始まってからハマったにわかライバーであったが、スクールアイドルという世界観にどんどん引き込まれていった。

       

      それからというものの、ニコ生は必ずチェックし、にこりんぱな、のぞえりラジオガーデンは私の日課となっていた。

       

      恐らく、今後これ以上ハマるアニメは無いんじゃないかというくらいハマった。

       

      しかし、このラブライブの話題を共有できる友人は私の周囲にあまりいなかった。

       

      なので今回一緒に鑑賞した友人はとても貴重な友人である。

       

      4時間くらいと思っていたが甘かった。4時間半掛かった。

       

      1日目なので楽しく見れたが2日目は恐らく涙無くしては見れないだろう。スペシャルビューイングを映画館に見に行ったが、最後の僕たちはひとつの光の印象が強すぎ写真は以外は何も覚えていない。

       

      ラブライブというアニメに出会えて本当によかった。

       

      これからも個別の声優さんは応援するしイベントにも行こうと思っています。

       

      ラブライブの話題についてはこれからもちょいちょい書いていきます。

       

       


       


      2017.07.09 Sunday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする